« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月21日 (土)

大変お待たせしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

えーー

数ヶ月前より更新すると言っておりました、「ピーターを偲ぶ会」後の

「アフィナ&ピキティオラのウェルカムパーティー」の模様をご紹介いたします。

何で今頃やねん!って、、、私の怠慢です・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

「ピーターを偲ぶ会」は以前の日記を見ていただくこととしまして、、、

全員ピーターシャツを着てのウェルカムパーティーの始まりです。

みんな久しぶりの対面で大いに盛り上がりました。

写真の方が伝わりやすいかと思いますので、写真をどうぞ!

P1000058  

 

 

アフィナとピキティオラです。

P1000060  

 

 

スクリーンには、ピーターの思い出の写真をスライドショーで流しました。

写真提供していただいた皆様ありがとうございます。

P1000063  

 

 

サプライズ企画のピーターTシャツをばらしてしまいそうになった平野家

ばれなかったので良しとしましょう!ハイポーズ

P1000061 P1000062P1000064

 

 

 

大いに盛り上がりました!

盛り上がりすぎで飲み物が足らず、、、

追加で注文したのも底を突きましたのでお開きに・・・

しかーし!!!

今回のウェルカムパーティーはが入るので、飲んだ者は泊まる約束です。

ちゅうことは、、、終わるわけがありません

とりあえず、お開きとしたので、

風呂に行く者、布団を敷いて寝に行く者、買い出しにいく者

そして、

P1000069  

 

 

はまだかい!と待つ者

私はというと、珍しく朝から色々と準備をしていたのと、らしくない気疲れでお先にダウンしに布団を敷いて寝に行く者になりました。

寝さしてもらえるわけがありません・・・

私の寝てるすぐ横で嫌がらせの始まりです・・・

P1000070 P1000071 P1000072

 

 

 

買ってきたとあてで大盛り上がりのみなさんと、そのまわりではピキティオラ以下子供達が走りまくり

もう12時回ってるんですけど・・・

無視をして寝ていると、奥さん連中が

「しばっさんも疲れてるんやろ。私マッサージしたげる。」

と、私のマッサージを

「私も上手ですよ」

といって他の奥さんも、

そしてアフィナまでもが私のマッサージをしてくれました

まさにハーレム状態です。

って、そんなに事はうまくいくわけがありません。

優しい奥様方のかわいらしいバカ息子どもが、寝てる私に目掛けて突進を開始し始めました。恐らく慎太郎が仕組んだのでしょう。

最初は無視するも、段々とエスカレートしてきました。

殺気を感じた私が目を覚まして後ろを振り向くと、高さ1.5mくらいのところから飛び降りて私の背中にダイブしようとしているバカ息子が!!

「あほーーー大怪我するやろ!!!」

と一喝!

びびっとるやろなあ

思いっきり飛んでキックしてきよりました・・・

あかん!と眠気とハイテンションのがきんちょには勝てないと悟った私は一時退避。

真っ暗な更衣室に隠れてました。

で、そのまま寝てしまいました

まあ、そんな感じのウェルカムパーティーでしたが・・・

アフィナは大満足してくれていたようです。

だって翌日はグロッキーだったようですから

帰国する前日には、ピキティオラが幼稚園の時に一緒だった、友達や先生との対面の場も設けさせていただき、すごく喜んでくれていました。

1週間ほどの短い来日でしたが、彼女達には大変いい時を過ごしてもらったと思います。

これも、協力していただいた多くの皆様のおかげだと改めて感謝いたします。

P1000075

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »